
さっぽろホワイトイルミネーションの点灯時間は何時まで?

札幌のホワイトイルミネーションは夜何時までだろうと思って公式ページを見てもいまいち要領を得ない。トップページの一番目立つところに書いてもいいくらいの情報なのに、目立つところに書いてません。

さっぽろホワイトイルミネーション::2016::Sapporo White Illumination http://white-illumination.jp/

Googleから探してみたら以下のようにありました。

点灯時間: 16:30~22:00(12月23日~25日は24:00まで) http://white-illumination.jp/outline/

だそうです。基本夜10時と思えばいいですね。

スタンプラリーは平成28年11月18日~12月25日(日)21:00までだったりするようです。

このイルミネーションは(私の想像ですけど)世の中の経済と連動していると思います。数年前は地味な印象だったので、今年はどうなってるやら。

札幌フリーWi-Fiの繋がり具合とかの確認も込めて行ってみたいと思います。