読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謎が多いLueca(ルエカ)のボーナスを店員に聞いてみたら即答できなかった

前回書いたGEOとセカンドストリートだけの電子マネールエカのボーナスが謎という話の続きです。

セカンドストリートで買い物したので店員に聞いてみました。するとすぐにわからないみたいで、資料を持ってきてもらいました。店舗にはボーナス一覧のチラシがあるようです。

表を細かく覚えてないですが1%からということで合っているようです。今年の春まで5%だったようですが、1%からで決まりです。

なぜ公式サイトに表がないのか少し聞いてみたら「変動するから」だそうです。チラシの下に見えないくらいの文字で「予告なく変更する場合があります」と書いてあります。

レジにも小さくLuecaの宣伝チラシがあるけど、ボーナスが何%なのか書いてませんでした。

レジの人は詳しくわからないらしく、男の人(社員?)が説明してくれました。

明日から1%以下に減る可能性があるかといえば、「ある」そうです。